--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(。⊿゚)=3度目の廃リィ
lily3

一体何回光る気だ((゜-゜;))
オーラおめъ(。⊿゚)
2008/01/29(Tue) | ギルド紹介 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
阿修羅廃リィ拳

kusanagi


くさなぎさんが廃リィ拳で光った(゚-、゚)


オーラおめъ(。⊿゚)


 

2007/08/04(Sat) | ギルド紹介 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
廃アン3
廃アン3

廃アンさんが光った(´ι_`)


もう何の新鮮味もないね(´ι_`)


まあオーラおめъ(。⊿゚)

2007/08/04(Sat) | ギルド紹介 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
廃㌦が光った(゜-゜;)


 
廃玲
ついに廃㌦が光った(゜-゜;)
オーラおめъ(。⊿゚)
2007/05/30(Wed) | ギルド紹介 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
Abismoオフラインミーティング
去る6/24、Abi初のオフ会が開催されました。
ROでオフるの自体初なんですが、参加人数10名という
正直来るの5人位だと予想してましたが、予想以上の人手に
会場の地鶏居酒屋は大盛り上がり。
20060629193306.jpg

自分で店指定しといて何ですが、料理が美味しいので瞬殺状態。
業を煮やした発注で、後半はつくね地獄へ突入。

この後カラオケ、ネカフェと続きオールで騒ぎ倒して終了。


翌日、ネカフェは椅子で選ぶべきと学んだ城島でした。
2006/06/29(Thu) | その他 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
